<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 阪神淡路大震災から15年 | main | 久しぶりの海 >>

2013.06.18 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2010.01.22 Friday

ROCK A GO!GO!

 いよいよやね、HOTEI のライブツアー。
1月24日名古屋から始まり、2月18日東京まで、
ZEPPを周るツアー、

HOTEI 2010 ROCK A GO!GO!TOUR

 ちなみに私は、どこに現れようかな。
どんなライブになるか想像もつかない。
BEAT主義日記で発表されたツアーメンバーを見ても、
ヤバイ!感じが漂ってる。
今回は女性コーラスが入るので、
あの曲とか、あの曲なんかもやってくれるかな、と期待。

 なんでもありのセットリストらしいけど、
やっぱせっかくなので、
NEW ALBUM "Modern Times Rock'n'Roll" からたくさん聴きたい。
恐らくライブでも1曲めになるかなと思われる、
"Born To Be Wild" は、
去年の BCライブではカッコ良すぎたからね。
想像しただけで鳥肌が立つ。


 "Johnney B Goode" もきっとライブでやってくれるでしょう。
もちろん我々世代は直接チャックベリーというよりは、
あの曲はやっぱ、"Back To The  Future" にリンクしてしまう世代やもんね。
世代を超えて懐かしいと感じてしまう名曲。
ライブで聴きたい!

 それからー、多分今回のツアーではやらないやろうけど、
"SWEET DREAMS(ARE MADE OF THIS)"。
EURYTHMICS のベストアルバムも、10年以上聴いていなかったけど、
久しぶりに、CDケースから出したもんな〜。

 Beatles にも思い入れも強いし、"BACK IN THE USSR" も聴きたい。
Beatles も、この曲ライブでやったことあるんかな?
音源や映像は見たことないな〜。
もし今回ライブでやってくれたら、お涙モノやな間違いなく!

 色々書きたいことも、もっとあるけど、
まずは、純粋に GO!GO!TOUR 楽しみたい。
期待してます。


2013.06.18 Tuesday

スポンサーサイト

  • 00:51
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
 いよいよ来週やわ〜。
コーネリアスはマラソンやね!

 それにしても、この動画いいね!!!
  • 遊びマン
  •  - 2010/01/22 8:12 PM
そうです、来週は俺はマラソン。
ZEPP大阪も来週だっけ?
きっとスゴイライブやと思います。
楽しんできてね。
  • コーネリアス
  •  - 2010/01/24 9:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 ハイブリッドとは、WIKIPEDIAによると、「二つ(またはそれ以上)の異質のものを組み合わせ一つの目的を成すもの」を意味する。 これからの残り半分の人生、上機嫌にハイブリッドに生きていこうと宣言するブログ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 IT技術ブログへ


www.flickr.com
Kornelius PhotoStyle's items Go to Kornelius PhotoStyle's photostream

ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
Twitter ブログパーツ


COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
太陽のメロディー
太陽のメロディー (JUGEMレビュー »)
今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介
ABOUT
FEED


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.