<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BOØWY | main | 子供の成長を測る >>

2013.06.18 Tuesday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2011.04.27 Wednesday

引越し完了!

  ひとまず引越し完了!
GWはひたすら、部屋の片付け。
なかなかモノが見つからなくて、
捨てたか、捨ててないかの記憶もあやふや。

 TVのアンテナ屋に来てもらったが、
受信状況がイマイチだったり、
車庫入れが思った以上に困難だったり(狭い土地だからね)、
お風呂のリモコン線が給湯器にささっていなかったり、
と、
まぁ住み始めると色々あるもんですな。

 しばらくは IKEA の往復に時間を費やしそうな感じ。
スタイル、価格、どれをとっても、
他の家具ではなかなか買えない。
ただ、IKEA の客商売は、あまりよろしくないな。
ちょっとしたトラブルがあって、
従業員には理解してもらえるものの、
会社として対応ができない!
という、いかにも外資系の対応。

 また皆さん、倉庫ハウスに遊びに来てくださいよ〜。




2013.06.18 Tuesday


  • 07:33
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
ブログ更新に今 気付きました!
引越し完了おめでとう!!!
絶対遊びに行きます!
  • 遊びマン
  •  - 2011/04/30 9:50 PM
ちょいちょい更新しているので、たまによろしく。
  • kornelius
  •  - 2011/05/08 10:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
DiVAメンバーの一般公募で揺れるファン
DiVAがメンバーを一般公募すると発表!ファンからの抗議が殺到!
  • DiVAメンバー公募の真相
  • 2011/04/27 10:25 AM
【田中好子】キャンディーズのスーちゃん死亡!乳がんで【春一番】
キャンディーズのメンバー、女優の田中好子(たなか・よしこ)さん、乳がんのため東京都内の病院で死去
  • 【キャンディーズ】田中好子 乳がんで死亡【スーちゃん】
  • 2011/04/27 4:07 PM
IKEA家具のスペシャリスト
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。
  • Witch House
  • 2011/04/29 11:01 AM
オススメ引越し情報
パステル系の絵も、とっても好き! 府川誠さんの風景画が大好きで、ここの家に引越ししてきた時にお友達がプレゼント してくれたのですが、その絵は右上のもの。
  • 仕事を辞める理由 | 効果的な仕事辞める方法ランキング
  • 2011/04/29 11:31 AM
 ハイブリッドとは、WIKIPEDIAによると、「二つ(またはそれ以上)の異質のものを組み合わせ一つの目的を成すもの」を意味する。 これからの残り半分の人生、上機嫌にハイブリッドに生きていこうと宣言するブログ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 IT技術ブログへ


www.flickr.com
Kornelius PhotoStyle's items Go to Kornelius PhotoStyle's photostream

ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
Twitter ブログパーツ


COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
太陽のメロディー
太陽のメロディー (JUGEMレビュー »)
今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介
ABOUT
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.