<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SNSの棲み分け | main | 今一度よーく考えよう!! >>

2013.06.18 Tuesday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2012.03.25 Sunday

日本はいい国

 日本はいいところ!!
と思うことは多くある。

例えば、
「四季がある」、とか、
「食べ物が美味しい」、とか、
「人が親切で優しい」、とか、
「歴史がある」、とか、
かな。

 それから忘れてはいけないことに、
スキーを楽しむこともできれば、
海を楽しむこともできる、
そういう国なのだ。
日本人は当たり前と思っていることかもしれないけど、
実はそうでもなくて、
非常にラッキーなことなのよね。

 実は一年中夏、という国も少なくないし、
雪なんて見たことのなかったり、海に行ったことがない人が多くいる、
という国もあるだろう。
そんな中で、日本では、
海でリゾート気分を楽しんだり、
雪山に行ってスキーやスノーボードを楽しんだりすることができる。

 私も 2月に沖縄に行って、夏ほどではないにしろ、
暖かい海を楽しんできた。
それからこないだ3月にはスノーボードに行ってきた。
たった一ヶ月の間に、マリンアクティビティーとウインタースポーツを楽しんだ。

 沖縄は 4年ぶり。
DSC_0028


 スノーボードは 13年ぶり。
photo

 こんな真逆の写真が、
ブログの一回の記事にPOST できるって、
日本はいい国である、大きな要素かなぁ、と私は勝手に思っています!



2013.06.18 Tuesday


  • 09:01
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
そうやね。南北に長い国土、そして平和である事の恩恵やね。
この当たり前になってる幸せを後世に残していかないとね。
  • 遊びマン
  •  - 2012/03/26 7:30 AM
うん、ちゃんと後世に引き継ぎたいよね〜。
そして今は今で目一杯楽しみたい!
  • kornelius
  •  - 2012/03/29 6:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 ハイブリッドとは、WIKIPEDIAによると、「二つ(またはそれ以上)の異質のものを組み合わせ一つの目的を成すもの」を意味する。 これからの残り半分の人生、上機嫌にハイブリッドに生きていこうと宣言するブログ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 IT技術ブログへ


www.flickr.com
Kornelius PhotoStyle's items Go to Kornelius PhotoStyle's photostream

ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
Twitter ブログパーツ


COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
太陽のメロディー
太陽のメロディー (JUGEMレビュー »)
今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介
ABOUT
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.