<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< COME RAIN COME SHINE | main | マラソンを始める方々へ >>

2013.06.18 Tuesday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2013.04.14 Sunday

カヤック進水式

こないだ購入したカヤックの進水式へ!
場所は、富士五湖のひとつ西湖!


photo

購入したのは、フジタカヌーのアルピナ2 430 Ex。

基本的に、家にカヤックを置くスペースなんかないので、
必然的にフォールディングカヤック(組み立て式のカヤック)に絞られ、
となると、
ほとんどは、フジタカヌーか、ARFEQ で迷うらしいんやけど、
カヤックに詳しい友人の強い勧めで、フジタカヌーのアルピナにした!

ポイントは、
作りもしっかりしていて、
日本製ということでアフターのメンテナンスもきめ細かく対応してくれ、
デッキのカラーやデザインも、お金さえ出せば、希望に近いものを作ってくれる!
という点。

せっかくなので、デザインをオーダーして購入。
と言っても色んな方がブログにアップしているのを参考にして!
色のイメージは、
ニュージーランドの南島で、雄大な山々を見ながらカヤックしているような感じに!
そんなカヤックをどこかで見かけたら、お声掛けくださいw

考えれば考えるほど、単色にしたほうがカッコええ!と思ったけどね、
ちょっとこだわった風にしてみた。


2013.06.18 Tuesday


  • 20:32
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
ブログ更新してるの全然気付いてなかったわ^^;

オリジナルカラーは愛着が湧くし、水の上では元気な色の舟は映えるよね!!

早く一緒に漕ぎたいね♪
  • asobi-man
  •  - 2013/07/04 8:38 AM
たまーにね、無性に長い文章が書きたくなってね。
川下りしたい!!
  • kornelius
  •  - 2013/08/05 8:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 ハイブリッドとは、WIKIPEDIAによると、「二つ(またはそれ以上)の異質のものを組み合わせ一つの目的を成すもの」を意味する。 これからの残り半分の人生、上機嫌にハイブリッドに生きていこうと宣言するブログ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 IT技術ブログへ


www.flickr.com
Kornelius PhotoStyle's items Go to Kornelius PhotoStyle's photostream

ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
Twitter ブログパーツ


COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
太陽のメロディー
太陽のメロディー (JUGEMレビュー »)
今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介
ABOUT
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.